教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

令和2年3月度レポート

営業部 古谷 和博

 今年の札幌は1月には、ほとんど雪が積もっていない状態でしたが2月に入ると一気に降雪量が増え昨年よりも多くなってしまいました。
 それに伴い一気に道幅も狭くなり、通常よりも車での移動時間が長くなります。
 この時期の移動には地下鉄が非常に便利です。
 事故や故障が無い限りは時間に正確ですし安心です。
 当社の賃貸物件のほとんどが地下鉄駅から徒歩5分以内が非常に多くなっておりますので、道外から来られた方も札幌市内の移動もわかりやすいと思います。
 また、札幌市内の中心部は碁盤の目状になっている為住所を探すのにも分かりやすくなっております。
 当社のある中島公園付近には多数のホテルがあるため、よくホテルまでの道を聞かれる機会が多いですが道案内は比較的に楽です。
 ここの所コロナウィルスによって、外出を控えたり、入国や出国に規制がかかり旅行者の姿をあまり見かけなくなり街中の雰囲気が随分と変わりました。
 早く、ウィルス問題が終息を迎え活気ある北海道が戻ってくるのを願うばかりです。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真