教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

6月 レポート

営業事務 澁野 貴宣

 6月1日からアパマンプラザに入社した澁野と申します。
前職は建築の現場監督に従事しており、不動産業界という全く違う業種にチャレンジしています。働いて4日目の今日で感じたことを書きとめたいと思います。
 この4日間の主な業務内容としては空き物件を見に行き点検することです。まだまだ素人目線の点検ですが、自分が住むとしたらどんなことを気にするのか考えながら点検するようにしています。前職建築業に携わってきたこともあり新築の点検は経験があるのでその経験が少しは活かせているかなと思います。ただ札幌に在住してから8年にもなるのですが、物件の場所がなかなか覚えれず苦労しています。今までどこ行くにもナビを使っていたのもあったせいか1回行った物件も全然わかりません。今後はプライベートでもナビを使わず札幌の街を覚えたいと思います。車の運転も丁寧に動かせるよう上司から指導を受けたので普段一人で運転する際も注意していきたいと思います。
 短いですが今月からアパマンプラザの一員になりましたのでいち早く戦力とした活躍できるよう精進したいと思います。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメールinfo2@chukomansion.netにてお願いします。

スタッフ集合写真