教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

平成31年3月度レポート

営業部 古谷 和博

 3月に入り日中は暖かい気温が続き一気に春らしい季節になってきました。
 大学や高校の受験や企業の方の移動の時期が重なり札幌へ転入される方、札幌以外に転出される方等で賃貸物件や売買物件への問い合わせが連日増えてきました。
 札幌市以外に居住されている方だとなかなか物件の内覧も難しい方も多く、当社のホームページで検索していただき申込みされるお客様も多数いらっしゃいます。
 そのようなお客様への対応として常に清潔な室内を心がけ、ホームページ上の写真などの情報をよりわかりやすくご提供させていただいております。
 特に初めて札幌へ来られる方ですと、交通の便が良い物件、職場や学校に通勤、通学に便利な物件に人気が集中します。
 もし、希望されている物件が他のお客様で成約になった場合には他の魅力的な物件をご提案させていただいております。
 3月、4月は毎年入居される方、退室される方が多くたくさんのお客様と接する機会があります。
 札幌での生活を楽しんでいただければ幸いです。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真