教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

今年もあと少し

富樫

 先日、今年2016年の流行語年間大賞は「神ってる」と発表されました。この報道を見ると毎年今年ももう残り少しだなぁと実感します。デパートやショッピングモールに行くと年末商戦で賑わっています。年末に向けておせちや海産品だと一本物の鮭や飯寿司、数の子、ぶりなど旬の商品が陳列されます。年始になると元旦早々からショップではバーゲンセールがあり、店員さんは声を枯らしながら大声でずっと叫んでいてショップの店員さんは大変そうだなぁ、すごいなぁと毎年感心します。

 歳を重ねるに連れ、兄弟の子供が生まれ、いとこの子供もどんどん増えてお年玉も年々かさむなぁとこんな悩みもこの時期にやってきます。毎月実家には帰るようにしていますが、普段実家でゆっくりできていないので親と一緒にお酒を酌み交わし今年1年色々なことがあった思い出話をしたいと思います。そして年始には親戚の集まりもあり、普段親戚には冠婚葬祭ぐらいしかなかなか会えないのでこういった集まりを今後も大切にしていきたいと思います。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真