教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

11月レポート

和田

 ここ数日の札幌は暖かく過ごしやすい日が続きました。中島公園の紅葉も黄色から赤に変わり始めてとても美しく、歩きながら写真を撮っている人が多く見られます。北海道の秋はとても短いので、今月中には雪が降って寒くなることでしょう。この紅葉もすべて葉が落ちて枯れてしまうと思うととても残念です。もうすぐ冬が来ると思うと憂鬱になります。
 先日病院に勤めている友人から、冬場は寒さのせいで血の巡りが悪くなり血管が詰まりやすくなることから、患者さんの数が増えるという話を聞きました。
 当社でも、マンションの入居者様からの暖房機や給湯器の不具合の電話をうけることが多くなってきました。夜中など暖房機無しでは乗り切れないほどこれから寒くなるので、雪が降って寒くなる前に点検することをおすすめします。
 厳しい寒さ、雪かきなど、これからの季節大変になりますが、今月20日からは大通や駅前通でホワイトイルミネーションが始まります。その他、クリスマスや雪まつりなど冬ならではのイベントもこれからたくさんあるので、それらを楽しみに乗り切りたいと思います。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真