教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

11月度レポート(11/15)

山田

 一年で一番好きな季節ももうすぐ終わろうとしています。

 今月は一番好きな秋を楽しもうと思い、近場ですが紅葉を楽しみました。北大のイチョウ並木は今まで行ったことがありませんでしたが、こんなにきれいなところが近くにあったのなら、もっと早く行くべきだったと思いました。年配の方は落ちているぎんなんを袋いっぱいに拾って楽しそうでした。
 当社の窓から見える中島公園の紅葉もたくさんの人が訪れていて写真をとっている姿や、同じくぎんなんを拾っている方も見かけ心が和みました。
 幼いころはぎんなんが嫌いでしたが、今はおいしくいただいています。
 
 そして足湯につかりながら、飲み物やスイーツを楽しめる場所があると聞いたので、行ってみました。こちらも札幌近郊にあり足湯料金を払えば食べ飲み放題なのでお得ですし、穴場の癒しスポットでした。できることなら、あまり有名になってほしくない、私だけのストレス発散できる場所であってほしいです。

 まだまだ知らないだけで心身リラックスできるスポットはたくさんあるはずだと思いますので、見つけて訪れるようにしていきたいと思います。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真