教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

スポーツ(2012/09)

石黒 修司

 今年は、オリンピックイヤ―で、ロンドンでオリンピックが開催されました。日本では、時差の関係で、夜中に行われている種目も多かったのですが、仕事に影響してしまうと困るので、あまりタイムリーに観る事はあまりできませんでした。

 スポーツ観戦をしていると、自分でも運動をしたくなってしまうのですが、今まではなかなか継続してできませんでした。

 たまたま、御盆休みを利用して祖母の家に行った時に、趣味でマラソンをしている叔父に、一緒にやらないかとすすめられましたが、20数年前の様に、毎日運動していた時とは、体力がかなり落ちているので、以前の感覚で運動をすると怪我をする恐れがあるので、少しずつ継続してやりたいと思います。

 9月で、40歳になりますので、これを機会に運動以外でも、なにかにチャレンジしていきたいと思います。まだ、具体的な目標は決めていませんが、何か資格の取得を目指すとか考えたいと思います。仕事に関連する資格だと、不動産関連になりますが、不動産鑑定士、司法書士、マンション管理士、管理業務主任者、土地家屋調査士等いろいろありますが、現実的に考えて、何かにチャレンジしたいと思います。

 何事にも、年齢による衰えのせいにはしたくないので、前向きにやっていきたいと思います。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真