教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

1月度レポート(2/14)

山田

 2015年も1ヶ月が過ぎましたが、雪が多く積もり例年よりも1.5倍の積雪とのことです。
 ただ、平均気温が高くて過ごしやすいと思いますが、あまり気温が下がらないので、朝の通勤時に鼻がびりっとする体験がまだありません。年に一回はないとさみしいのと、冬を過ごしている感じがしないなと思ってしまいます。これからは年々暖かくなってしまうのでしょうか?年齢的には暖かいほうが体にもやさしく助かりますが、雪国ならではの生活は続いてほしいとも思います。

 年末年始の休みに近場でスキーをしてきました。高校卒業して以来でしたが、以外とすんなり滑ることができました。雪質もよかったので充分楽しめたのですが、その後の体中の痛みはけっこう辛かったです。日頃運動していないので、急な運動はしないように、これからは適度な運動をするように心掛けたいと思います。
 学生時代は友人とニセコに泊りがけでスキーに出掛けたこともありますが、近年は外国人からニセコの評判が広がってかなり変わってきているようで、テレビでも特集されています。雰囲気も全く変わっているようですので、近々行ってみたいと思っています。

 今年も昨年同様、季節に合った趣味やプライベートを楽しむようにして、ストレスをためないように仕事に励んでまいりたいと思います。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真