教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

秋に向けて(9/18)

富樫

 9月12日から9月28日まで札幌の大通公園では「オータムフェスト」が開催されます。『旨いものは人を幸せにする、食を中心に交流を重ねたこの街で、秋を祝う祭』ということで「オータムフェスト」が開催されたようで今年も1丁目と5丁目から11丁目まで開催されます。毎年北海道の幸を味わいに行くのですが今年も楽しみです。

 仕事が休みの日はお昼から友人と各地域のドイツビールやワイン、食べ物を堪能したいです。各週によって出店する食べ物が変わりますし、8時半までやっているので仕事帰りにもおすすめです。

 また、これから紅葉の季節なので中島公園の紅葉も楽しみにしています。当社にもチサンマンション札幌第2や、カサウィスタリア、ファミール中島公園など、中島公園の紅葉を楽しめる物件がありますので、部屋からどのように見えるかなど空室の部屋に行ったときに覚えてお客様の会話に交えていきます。

 札幌近郊の定山渓や豊平峡の紅葉も綺麗なので行こうと思います。また10月になればししゃもが旬になるので鵡川の大野商店では生のししゃもを刺身にしたししゃも寿司が旬の時期にだけ食べられるので、毎年必ず行っています。

 道外にも紅葉スポットはたくさんありますが、北海道はこういった旬の時期にしか食べられない旬の食材と紅葉のセットで楽しみたいと思います

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真