教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

いよいよ秋へ(9/7)

営業部 古谷 和博

 今年の夏も暑い日が続きましたが、9月に入り急に朝、晩の気温の変化が大きくなってきました。
 急に寒くなってきたので体の方がこの気温に付いていかなく、風邪気味になってしまいました。
 ただ、観光目的の方には大変涼しくなってきたこの気温が過ごしやすく、北海道を気に入っていただけるのではないでしょうか?
 北海道を楽しむのであればこれからが最高です。
 秋と言えば、読書の秋や食欲の秋等と呼ばれますが、やはり北海道と言えば食欲の秋ではないでしょうか?
 いろいろなイベント等も行われると思いますが、季節の移り変わりを楽しむのも一つです。

 新千歳空港からJRやバスで札幌まで移動される方が多いと思いますが、札幌までの道中で自然を目にする機会も多いと思います。
 これからだんだんと紅葉が始まっていく景色も最高です。
 このような季節が北海道の魅力です。

 毎日、生活していると気になりませんが、ふと立ち止まって周りを見渡すと、一気に秋に近付いてきた事を実感します。
 ただ、個人的には秋が近付くと寂しい気持ちになります。
 子供の頃によく自宅周辺で遊んでいると、日が沈むのがだんだんと早まり遊ぶ時間が短くなり、田舎でしたので、街灯も少なく暗い中を自転車で自宅に向けて帰った記憶があります。
 この頃になると雪虫が飛ぶようになり、自転車を漕いでいると口の中に雪虫が入ってくることがあり、秋を思い出させます。
 あっと言う間に季節が変わっていきますが、一度の人生ですので悔いのない様に毎日を生活していきたいと思います。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真