教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

11月レポート(2011/12)

藤澤

 本格的に雪も降り、いよいよ年末に向かっています。あと残りわずかですが、悔いのないように大事に過ごしていきたいと思います。
 11月は、相変わらず短期の家具付きの問い合わせが多かったのですが、新入学生の家賃スライドの問い合わせがだんだんと増えているなと思います。

 経理に変わり、領収証をきるようになり、短期が多いなと実感しました。ほとんどが短期で、たまにぽつぽつと普通契約がでてきたり、業者申し込みがあったりします。

 これからの時期は新入学生の問い合わせが増えてくると思いますが、やはり短期で出入りが激しいよりは、長い年数を入居してもらうほうがオーナーさんも安心できると思いますし、明確でわかりやすいと思うので、そういったお客様も大事にしていきたいと思います。

 寒くなりストーブも使うようになったので、修理依頼の連絡も多くなっています。せっかく入居していただいたお客様に不便な思いをさせてしまったり、それがきっかけになって退去になってしまうことなどないように、できるだけ迅速に、丁寧な対応していきたいと思います。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメールinfo2@chukomansion.netにてお願いします。

携帯サイト

QR_Code スマートフォンサイトは
こちら
スタッフ集合写真