教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

観光と物件情報

石黒 修司

 ゴールデンウィークが終わり、札幌ではようやく桜が咲いてきました。首都圏に比べ約1ヶ月遅れの春がやっときた感じです。

 大通公園には、花壇が植えられ、とうきび(とうもろこし)売りのワゴンも出てきました。まだ、朝晩寒い日もありますが、北海道は、これから観光シーズンに突入します。

 最近、首都圏や近畿圏から札幌へ旅行に来る場合、新規参入の航空会社の影響か格安のパック旅行があるので、観光を兼ねて物件を観に来るオーナー様が増えているように思います。

 当社の最近の売買の反響をみると、インターネットの反響のお客様が圧倒的に多いと思います。雑誌やダイレクトメールに比べて、情報が新しいのも、理由のひとつに挙げられると思います。当社では、ホームページの物件情報をまめに更新しております。今まで、札幌の投資物件に関心のなかった新しいお客様が増えてきているのも、インターネットの普及の影響が、かなりあると思います。当社では、お客様にもっと満足していただけけるよう魅力的な物件を揃え、ホームページもよりよいものを創り上げる努力を続けております。

 これから、札幌は過ごしやすい季節になります。インターネットを観て興味のある物件がありましたら、この機会に、是非、当社にお立ち寄りいただければ幸いです。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真