教えて!Mr.アパマン 社員レポート

社員レポート

お客様の生活のため

事務局 野口

 12月は火災保険試験に合格することができましたので店頭や電話などでお客様への直接の対応も多くなってくると思いますので、困らないようにしたいと思います。



 お客様の生活に関わる事ですので、定期的な催告を計画的に行い、お客様に迷惑がかからないよう事務処理も正確な処理が出来るよう従事していきたいと思います。



  特に保険の申込み書作成処理は、状況により様々なパターンがあり大変ですが経験を積んで正確に対応できるようにしていきたいと思います。


 決済に関して事務処理はほぼ処理できるようになりましたが、一日の流れなどはまだ斉藤主任の指示にしたがっていますので、自分で判断できるようにしたいと思います。



 今年はこれまで積み重ねを無駄にしないよう日々の業務に取り組んで参りたいと思います。

 ミーティングで取り上げられた携帯用フリーダイアルについてですが、試用期間を設けるのであればどの位費用がかかるのかということの他に、携帯用フリーダイアルでの問い合わせでどれ程の売上につながったかも重要ではないかと感じました。サービスの一環として良いとは思いますが、サービスが売上につながらなければ意味がありませんので、試用期間は、統計を取っていったほうが良いと思います。

 
社員レポートページに戻る このページのトップへ

メインメニュー

物件検索

マンション物件リクエスト

不動産コラム・体験談

マンション関連法

困ったときは

会社情報

リンク集

リンクポリシー

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
リンク依頼はEメール[email protected]にてお願いします。

スタッフ集合写真